ツインテール | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

ツインテール

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-1357739153248.jpg

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-1357740563006_Sophia-1.jpg


昨日は
今年初のK公演でした前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1000570.gifキラキラドキドキ





ツインテールばっかりラブラブ!(笑)



あみはやる予定なかったんだけど…



みんなやってて…

キャプテンまでやってて…





ちょっと仲間に入りたくてニコニコあせる(笑)え←←←←


冗談、冗談キラキラ!笑




自分から入っていけばいい話ニコニコ音符音符





まぁ、こんな機会もないしとむちゃんにも誘われたし

キャプテンもやっているということで( ・∇・)キラキラキラキラキラキラ






あみもやってみましたニコニコドキドキドキドキ(笑)






でも
恥ずかしくて鏡みれなかった(*/□\*)あせるあせるひらめき電球ドキドキドキドキ








優子ちゃんがblogにエピソードかいてくれてるから読んでみてねラブラブラブラブラブラブ









これは貴重だから
みんな目に焼き付けて前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0709.gif




あ-みん*・∀・