1日(*^□^*) | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

1日(*^□^*)

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20130108215649910_Tom-1.jpg
 
 
今日は
 
子兎道場の収録でしたニコニコキラキラ音符音符前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0216.gif
 
 
 
 
 
なんか、Rみたいで面白いんだよね(*^□^*)ニコニコ音符
 
 
 
 
皆さんに見てほしいラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
何回か収録に参加させていただいてるので
 
 
でると思いますべーっだ!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
テリーさんもとても優しくしてくれますキラキラキラキラ
 
 
 
 
で、帰りにお店のトイレにいったら忘れ物しちゃって…
 
しかも、バックしょぼん(笑)
 
 
 
 
すぐ気づいたけど
危なかったね…人の優しさに感謝です(´∀`)ドキドキドキドキ
 
警備の人が優しかったニコニコキラキラ
次は気を付けなきゃ!!
 
 
 
 
 
さぁ
 
今日は、お風呂で映画みようかなニコニコひらめき電球
 
 
 
 
汗いっぱいかきたい気持ちひらめき電球晴れ!(笑)
 
 
 
あ-みん*・∀・