特別公演☆ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

特別公演☆

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20130105152449052_Salomon-1.jpg
 
 
 
きょーは、今年初のお仕事だったよニコニコ音符キラキラ
 
 
 
 
 
 
そんな今年初のお仕事は………
 
 
劇場で特別公演でした前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0574.gif
 
 
 
 
 
 
劇場が最初でなんとなく、よかったよーな…嬉しいよーな…気持ちになりました前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1000570.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
内容はですね、、
 
 
 
notTVの
あんた誰?っていう番組
でやっている企画をメインに
 
歌を披露しましたーーードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
MCがメインっていう
新鮮な公演だったよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
なんか自由で楽しかったな前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0516.gif
 
 
 
 
 
 
曲もいい曲ばっかりで
 
 
あみは
久しぶりに
 
 
ハート型ウイルスのセンターやった前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0711.gif(笑)
 
 
 
シンガポールとかジャカルタとかではよくやってたから
 
日本の劇場でもできてよかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(´・ω・`)/
 
 
 
 
こじはるさんのところをやらせてもらったので…
 
 
台詞もいった。。。前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0346.gif
 
 
 
 
 
みんなにみてほしかったなーー音符キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今回の公演は
福袋を買った人の中から抽選で当たるやつだったから
 
 
 
初めて見にきたかたとか多かったけど…
 
 
 
楽しんでいただけましたかねーーーニコニコニコニコ音符あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もあん誰で
自由にやっていきたいと思いますドキドキラブラブ!前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0703.gif
 
 
 
 
 
トップリードさんもきてくれたんだよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0591.gif嬉しいニコニコ
 
面白くて優しいです!!
 
 
にんにん、足あしお大事にーーーニコニコあせる
 
 
 
 
 
あ-みん*・∀・