高橋チームA | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

高橋チームA

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-1355668640523-1.jpg
 
 
今日は、リハ終わりに
 
旧チームAで集まりました(o>ωドキドキドキドキ
 
 
 
 
今のチームもいいけど、、
 
 
 
なんか落ち着いたな~(笑)
いつもの顔ぶれというか…ひらめき電球ひらめき電球(笑)
 
 
 
 
 
 
まりこ様とあみで
アプリを使って
 
 
みんなでメールしようよニコニコってことになり…
 
 
 
たちあげまして(笑)
 
 
 
 
みんなで会話をして
同窓会ドキドキドキドキ
 
 
 
各地から集まりました(笑)
 
 
 
前田さんはこれなかったんだけど…一緒に会話してニコニコキラキラ
 
 
 
 
楽しい日でした音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
すごいなーニコニコ王冠2
 
 
 
あと、
しーちゃんのお祝いもしましたひらめき電球ニコニコニコニコ
 
 
もーすぐ誕生日のしーちゃんですキラキラ
 
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-1355674078755-1.jpg
 
 
 
 
 
 
あ-みん*・∀・