せいたんさい | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

せいたんさい

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20121202200256_Sophia-1.jpg


今日は2回公演でしたドキドキドキドキ

マリアの生誕祭だったよニコニコキラキラ音符





マリアとは同い年になったニコニコひらめき電球ひらめき電球


やっとだよべーっだ!(笑)





大人っぽいし、キレイだし、スタイルいいし、ダンスうまいし、何もかも完璧だー音符音符音符あせるあせる


女の子の憧れだよキラキラキラキラキラキラ




モデルのお仕事をしたみたいだけど、あみ的にすぐできると思うんだラブラブ!ラブラブ!(笑)



勝手にいっちゃったけど(笑)








おめでたいなぁニコニコニコニコ




マリアは
いつも色んなものくれるんだよドキドキドキドキドキドキ




マリアにもらったものいつも使ってるニコニコニコニコ








最近、スケジュールが一緒でよく会うんだよねドキドキ



まりあ
これからもよろしくねキラキラキラキラ




あ-みん*・∀・