北海道♪ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

北海道♪

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-1353832456582_Sophia-1.jpg
 
 
今日は
北海道の握手会に参加させていただきましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
とても楽しかったよニコニコキラキラ音符
 
 
 
寒かったけどそれが逆に
嬉しく感じたニコニコドキドキ
 
 
 
 
雪もふってた前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0702.gif
 
 
 
 
札幌ラーメンも食べれたしよかった(o>ω<o)
 
 
 
 
 
ファンのみなさんも
暖かい方多かったな音符音符
 
 
 
 
今回は
 
たかみなさんと同じレーンだったよラブラブ!音符
 
 
 
 
 
楽しかったし優しかったし、
 
 
 
たかみなさん!あれは感動したニコニコキラキラあせる(笑)
 
 
 
 
たかみなさんしかわからないやべーっだ!前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0703.gif
 
 
 
 
 
 
ネ申ムチャブリもあたって…(笑)
 
 
 
前田先輩やりました前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0740.gif
 
ともちんと優子ちゃんに告白されて
 
ガチ照れしたのはここだけのお話前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0346.gif(笑)
 
 
 
 
 
 
 
また、
全国握手会に参加させていただけたらいーなニコニコひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
まりこさまがじゃがポックル買ってくれたラブラブ!ラブラブ!
 
優しいドキドキ
 
 
 
みんな優しいなキラキラ
 
 
あ-みん*・∀・