ゴールデンボンバーさん♪ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

ゴールデンボンバーさん♪

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20121119193747-1.jpg
 
 
今日は
Rの法則のゲストとしてゴールデンボンバーさんがきてくれましたーーニコニコキラキラ音符音符
 
 
 
 
ありがとうございます(*/□\*)王冠2
 
 
 
 
 
 
 
 
歌も歌っていただきましたひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
歌も迫力があってニコニコあせる
 
エアバンドってすごいなって思いましたべーっだ!音符
 
楽しそう前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0740.gif
 
 
 
 
 
 
パフォーマンスがすごかった前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0221.gif
 
パワーをいただきましたーキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
そして、
 
樽美酒さんと一緒に写真を撮っていただきましたよニコニコあせるひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
とても優しかった音符ありがとうございますニコニコニコニコ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0749.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールデンボンバーさん
みんな面白くて優しい方々でしたニコニコ音符音符
 
 
 
 
 
 
あ-みん*・∀・