きのうは | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

きのうは

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-2012111412120000.jpg
 
こんにちは前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1000570.gif
 
 
 
 
昨日は
 
朝リハーサルやって途中間があったから
 
 
 
阿部マリアと
 
悪の教典見に行きましたニコニコドキドキドキドキ
 
 
 
 
前から見たくて
急いで見に行ったキラキラキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
ネタバレになっちゃうからあまり言えないけど……
 
 
 
 
すごいねラブラブ!あせるガーン(笑)
 
 
 
 
 
 
深いキラキラあせるあせる
 
 
 
 
 
 
そして、見に行ったあとは30分も歩いた(笑)
 
 
 
散歩しましたよ音符音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
で、ご飯を食べて
 
火曜曲の準備ドキドキ王冠2王冠2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
充実しました…ラブラブ!ラブラブ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
またなんか、映画みたいな~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
あ-みん*・∀・