握手★☆しふく | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

握手★☆しふく

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20121021172730_Sophia_Sand-1.jpg
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20121021172910_Sophia_Sand-1.jpg
 
 
今日は握手会に来てくれてありがとーございましたニコニコキラキラ音符音符
 
 
 
 
今日はみんなと話せてよかった(*^□^*)ひらめき電球ひらめき電球(笑)
 
 
 
声でてたでしょニコニコ??
 
 
 
 
 
 
今日の私服はちょっと大人っぽくしてみました前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0221.gifキラキラ
 
 
 
 
 
どーですかねニコニコ??
 
 
 
 
スキニーは暖かいです前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0508.jpg
 
 
 
 
 
 
 
明日は
Rの法則の生放送出るのでぜひ、みてくださいね前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0749.gif
 
 
 
 
 
 
ぼっちについてだよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0740.gif
 
あみの話かな?(笑)←←←
 
 
 
 
 
 
あ-みん*・∀・