あきちゃ | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

あきちゃ

おはようございますドキドキドキドキ




お久しぶりですみません(´・ω・`)




声もちょっとハスキーだけど、よくなって


話せるってすごいなと実感します…ニコニコラブラブ


子供のころ、いっぱい練習したなひらめき電球音符音符








そして、

昨日はあきちゃの生誕祭だったよキラキラニコニコ




おめでとうドキドキ





あきちゃはJKT48に移籍したので


顔を合わせることが少なくなっちゃうのは

さみしいけど


これからもなかよくしていきたいですラブラブ!ラブラブ!






あきちゃは色んなことがかっこいいと思うんだニコニコひらめき電球


うまくはいえないけど…








はるごんの手紙も感動したし

あきちゃの言葉も感動しましたニコニコしょぼんドキドキドキドキ









JKT48の2人をステージでみてみたいですニコニコニコニコ







では、お仕事いってくるね(*/□\*)



あ-みん*・∀・