終わり… | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

終わり…

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20121015193052-1.jpg





昨日のRの法則は修学旅行についてでしたニコニコドキドキ






たのしかったなニコニコニコニコ




でも声でないから
騒げなかった(笑)←





早く治しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









ハスキーな声だったよねあせるニコニコ










今日はレッスンしてました!!



ダンスうまくなりたいニコニコキラキラ頑張ろー音符音符音符






あと、さやかちゃんが
握手会の日に


あみに
トローチくれて




幸せでしたしょぼんドキドキドキドキドキドキドキドキ






それで、今日あったら

あみのためにたくさんのトローチくれたの( ;∀;)ラブラブラブラブラブラブ








優しすぎるしょぼんドキドキ





これからは同じteamだし
お世話になりますニコニコキラキラ



一緒
楽しみだなにひひラブラブ!





あ-みん*・∀・