動きました… | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

動きました…

 
 
今日は
 
 
 
学校行ってその後
 
 
ジム行ってきましたニコニコドキドキキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ジムって来たキラキララブラブ!ラブラブ!
って言ってるドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
筋トレしてきたよ~音符(*/□\*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもその後……
 
 
 
 
 
あんなとこ行ってきたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかりますかニコニコ???
 
 
 
 
 
あみのこと知っているかたはわかると思うんだラブラブ!べーっだ!チョキチョキ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正解は。。。にひひ音符音符
 
 
 
 
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0810.gifディズニーランド前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1000565.gif
 
 
です~前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0740.gif
 
 
 
 
 
 
行動力ヤバい(;゜∇゜)笑
 
 
 
 
 
 
 
大好きな場所だぁ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0754.gif
 
 
 
 
 
 
 
今度は
ディズニーランドのホテル泊まりたい前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0509.gif
 
 
ミラコスタに泊まるのもあみの夢ラブラブ
 
 
 
泊まったことないから
いつか家族みんなでいってみたいニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
ちょっとの時間だったけど、楽しかったなニコニコ
 
 
 
充実した1日でした…前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0499.jpg
 
 
 
あ-みん*・∀・