blog… | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

blog…

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20120915155143-1_Sophia-1.jpg
 
 
 
さっきの記事…前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0740.gif
意味わかんない(笑)
 
むしろ、
寝ながらかきました音符あせるあせる(T▽T)笑
 
 
 
 
本当は
 
 
たまたま、あいちゃんと制服があってて
 
運命感じたよ~
 
みたいなこと書きたかったのに…
 
 
それについて何もふれてないし(笑)
 
バカだ~ニコニコあせるガーンガーン
 
 
 
題名なんか、気持ちつぶやいちゃってたし前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0803.gif(笑)←
 
 
 
 
 
まぁ皆さんならわかってくれると思いますニコニコキラキラ←←←
 
 
 
 
 
 
 
で、今日は
家族でお出掛けしたよ~ラブラブDASH!
 
 
 
 
 
あみがお休みだったから
急遽、付き合ってくれましたドキドキドキドキ(*/□\*)
 
 
 
 
 
9月なのに暑すぎて…、
年を感じた←
 
 
 
 
 
 
 
でも楽しかった~キラキラキラキラ
 
 
今日から3連休音符
みなさんはどこかお出掛けしますかDASH!DASH!??
 
 
思い出いっぱいつくってねニコニコドキドキ
 
 
 
あ-みん*・∀・