ありがとう | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

ありがとう

 
 
あっという間にニコニコひらめき電球あせるあせる
 
 
読者数王冠21万人王冠2いったーーーーーーーー音符音符キラキラキラキラ(*/ω\*)
 
 
 
 
 
さっきまであと3人……、
 
って思ってたのに
 
 
 
 
1万人30人以上の読者数になってましたーラブラブ!ラブラブ!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
凄すぎる凄すぎる凄すぎるよ~~!!!!!!(笑)
 
 
 
 
 
皆さんのおかげでございます…(  ;∀;)ラブラブラブラブ
 
 
 
 
本当に
ありがとうございますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
コメントが
何百あるのも、夢のようなんですよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0740.gif
 
 
 
 
 
 
コメントしずらい
記事かくこと多いからさ。にひひあせる(笑)←←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初から
たくさんのコメントや読者の方がいることはないので…
 
 
 
やってきてよかったな前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0722.gif
って思いますニコニコ音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あみも読者登録しようかな…(笑)
 
してないんですよーニコニコニコニコあせるあせる←←←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆーか
読者登録すると更新されたら、メールが届くんですよねニコニコにひひあせるあせるあせる
 
 
 
 
すみません…(*ノ▽ノ)
こんな時間に……前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0628.gifガーン星空
 
 
 
 
 
 
 
でも、嬉しいので
みんなのこと起こしました。。前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0697.gif前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0707.gif(笑)←←←←
 
 
 
 
 
 
 
では、
ここまで読んでくれたかな前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0508.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
もう大丈夫なので…!
おやすみなさーーいぐぅぐぅぐぅぐぅ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0703.gif
 
 
(*^□^*)はは
 
 
 
 
あ-みん*・∀・