おまんじゅう | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

おまんじゅう

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20120828090229-1.jpg
前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-20120828202549-1.jpg
 
 
 
この間の
 
Rの法則で撮った写真だよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0189.gif
 
 
 
新幹線では
みんな仲良く向かい合わせキラキラ(笑)
 
 
 
 
そして…
 
仙台でおまんじゅうをいただいたよラブラブ!
 
 
 
今回あみ達が
行かせていただいた女川高校の
 
生徒さんが作ってるんだってニコニコ音符音符
 
 
 
 
しかも!!
萌乃ちゃんのお姉ちゃんも一緒に作ってるみたいニコニコニコニコ
 
 
びっくり!!!
 
 
 
 
 
 
番組の中で
このおまんじゅうのお話をしたとき、
 
確かに
 
「仁藤さんと生徒と……」
 
って言ってたにひひドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
スゴいですよね(*/ω\*)
 
 
 
 
 
このおまんじゅうは
1つ1つに意味があって味が違う
 
楽しくておいしいおまんじゅうでした前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0790.gif
 
 
 
 
 
女川高校の方
萌乃ちゃんのお姉ちゃん前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0729.gif
 
おいしくいただきましたニコニコキラキララブラブ
 
 
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
あ-みん*・∀・