おわりまして…! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

おわりまして…!

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-2012080620210000.jpg
 
 
notTV終わりましたニコニコひらめき電球音符
 
 
愉快すぎたキラキラ(笑)
 
 
メンバー的に不安だったけど…前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0703.gif
 
楽しかったよニコニコラブラブ(*/□\*)
 
 
 
 
 
 
終わったあとは
小森とプリクラとりにいったニコニコドキドキドキドキドキドキ
 
 
久しぶりだったし
ちょっとだけど話もできて嬉しかったわーーニコニコひらめき電球前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0452.gif
 
 
 
『プロレス』というワードを何回聞いただろう…(笑)
好きなんだって前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0844.gif
 
 
今度、見に行きたいな~キラキラ
 
 
 
 
 
 
で、小森とお別れしましてこのあとは
 
はーちゃんとクリスとBayFMだよ音符
 
 
聞ける方はぜひ
きいてください前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1000570.gif
 
 
 
 
 
あ-みん*・∀・