さっしーと | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

さっしーと

 
昨日は
 
のってぃーびーでしたラブラブ!音符
 
楽しかったけど
反省も多々あったり……
 
 
notTVは色々
学べていいですねドキドキドキドキ
 
 
 
 
notTV限定グッズもいただいたよ(*ノ▽ノ)前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0755.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして、
終わった後は
 
 
 
さっしーと待ち合わせして一緒にご飯行きました前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0749.gif
 
 
もつ鍋食べたよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0778.gif
 
初めてだったのニコニコキラキラ(笑)
 
 
 
 
一緒にマッサージにも行ったよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0594.gif
 
 
 
 
一緒にいると落ち着くよ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0791.gif
 
仲良しだねラブラブ!音符(笑)
 
 
 
 
また一緒にどっかいきたいな~前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0611.gif前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-DIMG0602.gif(*/□\*)
 
 
 
 
あ-みん*・∀・