ねむい | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

ねむい

前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-P1000137.jpg
 
 
 
皆さん、あみの質問につきあってくれて
 
ありがとうございます(ノ<。)前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-2f6953051d8dc0e3fba9d565038cf38d.gifドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
結構、なんでも
(嫌いなもの以外←)
 
 
「もったいないから」
 
 
と思ってしまう…。。前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-o0020002010873227670.gif
 
 
 
 
 
 
 
要するに
 
ケチ。
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
いいことなのか悪いのか…?
 
ちょっとわからないですがまぁ、私はいつもこんな感じですひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな話しはおいといて………
 
 
 
 
あめ前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-cF76Hb_220.gif
 
 
に文句があるんです。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
予定見てて
降るのはわかっていたのですが…
 
 
ほんとに色々とタイミングが良すぎてあせる!!
 
 
 
 
 
たぶん
これは周りからみたらわかんないかもしれないけど…
 
 
 
 
 
外を歩き始めたら
 
 
タイミングよくふるんですショック!ショック!ダウンダウン
 
 
 
 
凄すぎて
むしろ、面白いわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
誰も
雨はとめれないみたいですねショック!ニコニコしょぼんあせる
 
 
 
 
 
 
でも
そんな雨の日も
 
雨なりに楽しめることは出来るんだなーと思ったキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
何事も考え方だよねにひひ音符
 
 
 
 
 
 
 
ってゆーか
タイトルと内容の
 
つながりわからないー(笑)
 
 
 
あ-みん*・∀・