公演 | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

公演





今日は公演でした音符音符


久しぶりの公演だったんだけど…







やっぱり
公演って楽しいなニコニコニコニコ






ずっとだけど今の課題は
MCかな...ショック!あせるあせる




他にも
色々あるんだけどねガーン








日々、勉強しなきゃいけませんねニコニコあせるあせる









後、髪型
サイドポニーテールにしたんだ~ドキドキドキドキドキドキ



仲良しな
メイクさんが決めてくれたけど


結果、自分で決めた(笑)←

ラブラブ!ラブラブ!





写真は
ないので………

またやったときに載せますねしょぼんしょぼん





許してーードキドキドキドキ(笑)




あ-みん*・∀・