ありがとうございました!! | 前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba

ありがとうございました!!

 
 
おはようございます前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-29325399bc7b1d2a5decfce6141c53c1.gif
 
 
 
 
 
昨日…
 
皆さん
ご存知の通り
2回目の
『選抜総選挙』がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
今回
1位~40位には
 
 
 
入れませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの期待に
答えられなくてごめんなさいダウンダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも…
 
中間発表のときに
 
 
40位に入っていて
 
 
 
 
すっごく嬉しかったニコニコアップアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入れるだけ。凄いキラキラ
 
 
と私は思っています。
 
 
 
 
でも、
順位は関係ないです。
 
 
 
 
 
 
 
最終で
 
 
正直、
入ってなかったのは
 
 
 
 
悔しいです。
 
 
 
 
 
 
でも
いい経験にもなったし…
 
 
 
 
色々
勉強になったし…
 
 
 
 
 
 
 
これからが
スタート前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-201880_17.gifだと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入れなかったことで
 
 
『もっと頑張ろう』
 
 
 
になりますニコニコキラキラアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なので…
 
 
来年頑張りたいなニコニコチョキラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あみゎ
他の人と違って
 
 
 
今年は
 
公演をあまり出来ていないですショック!
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
ぜひ
 
前田あみ
 
 
本人を見せてから
総選挙したいですチョキラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に
 
 
沢山
 
応援してくださって
 
票を入れてくださって
 
 
 
 
ありがとうございますニコニコ王冠2
 
 
 
 
 
私らしく頑張ります前田亜美オフィシャルブログ「Maeda Ami Official Blog」Powered by Ameba-o0020002010509950387.gif
 
 
 
 
 
 
 
前田亜美