癒されてきました☆ | ** おきらく ごくらく 日記 **

癒されてきました☆

こんにちは(●´∀`●)/








昨日はお休みだったので…
美容院に行って癒されてきましたの~(*´∀`*)





夏前に、何年かぶりの短さになって…ストレートも好きだけど。。たまにはパーマかけてみようかしら~♪って気になり…ゆるめのふんわりパーマにしちゃいました☆




画像は…
顔映っちゃうのは恥ずかしいのでありませんけど(笑)





結んでも、おろしても、ふんわりなカンジで気に入りました☆





片想いのカレにも見てほしいですけど…しばらく会えないので残念ですぅー(´ω`)





遅くなりましたが…
みなさんから励ましのメッセージいただきまして、とっても嬉しくて…あたしは幸せものだわ!!


ありがとうございますヽ(´▽`)/




これからも、ちょっとしたことで凹んだり、落ち込んだり、泣き言いっちゃうかもしれませんが…温かく見守っていただけたらと思います。。





さてさて、いよいよロンドンオリンピックが始まりますね~!!





昨日は、男子サッカーの試合ッ!!
スペイン戦ッ!!

いやぁ~興奮しちゃいましたよ!!

かっこ良すぎる(。≧∇≦。)


けど、後半ロスタイムのチャンスとか…あと1点取れててもおかしくなかった試合だったんでねー

おしぃ~


でもでも、勝ったので最高ッ☆
次の試合も頑張ってほしいですねぇぇ(o>ω




これから…寝不足気味な日々が続くのかしら~(笑)