アイメイクもファンデも1回で落ちるクレンジングリキッド | Sunny Side

Sunny Side

デザイナー主婦のリアルライフ

昨日は、がっつりメイクをしてライブに行ったので、帰ったらすぐメイクオフしたかったのですが、
いつものクレンジングじゃなくて、しっかり落とせるというlaula(ラウラ)のクレンジングと洗顔のセットを使いました。





laula(ラウラ)のクレンジング





RAURA ECL(ラウラ エクラ)シリーズ





こちらは、モニプラで当選してモニターとして試させていただきましたラブラブ




ECLのクレンジングは、


テクスチャは、敢えて少し固めです。

柔らかいと肌なじみがいい分、本当はまだメイクが落ちていないのに、
落ちた気がしてしまうことがある。

だからRAURAのクレンジングは、きちんと時間をかけないと
肌になじまないようにしました。

スッと軽くなった頃には、真っさらな素肌になっているはずです。



とあるように、水のようなシャバシャバした感触ではなく、オイル系の重た目な感触。でも、確かに馴染むまで時間をかけると、濃いマスカラもベースメイクもすっきり落としてくれました。





いつもは、クレンジングをしても落としきれないアイラインやマスカラがタオルにつくことがあるので綿棒などで落とすのですが、このクレンジングを使うと、そのような落とし残しがなかったので、すぐに次の洗顔に移ることが出来ましたニコニコ





洗顔ソープも、泡立てネットがついていたのできめ細かいピンポン球のような弾力の泡がすぐに作れて、ストレスなく泡の弾力だけで優しく洗えました合格





洗いあがりも、変にヌルヌルすることなく、かといってつっぱることもなく、「素肌に戻った」という表現がピッタリの気持ちいい洗い心地。
まだまだクレンジングが6包あるので、この1週間使ってみて様子を見たいなと思いますグッド!






スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中