汎用互換インクカートリッジ | チビままLIFE

汎用互換インクカートリッジ


リンクショップ|モニプラ運営事務局ファンサイト応援中




我が家では娘さんが生まれてから、

写真を印刷したりポストカードを作成したりで

プリンターを使う機会が増えました


そうなるとインク代って結構かかりますよねー


純正だと1個でもお値段高めですが、

汎用互換インクカートリッジだと安くすみますよー


リンクショップさんの汎用互換インクカートリッジ

使ってみました!!!!


ちょうど黒が切れ掛かっていたので交換です


ぁみこのブログ-mini_111220_00180001.jpg


※使う前に一応ノズルチェックして、

クリーニングするといいかもー。




試しに印刷してみました

ぁみこのブログ-mini_111214_01240001.jpg


カラーも白黒もしっかりきれいにーー!!

 

ぁみこのブログ-mini_111214_01230001.jpg


デジタル一眼レフで撮った写真の娘さんも


うん、とってもきれーーーーーーーーいに!!!!


まだまだアルバム用に写真印刷したいし、

もう年賀状作らないといけない時期だし、

このインクカートリッジ大活躍の予感!!!!



我が家のプリンターはエプソンの46使います

IC46|IC4CL46

普通で買うより断然安い!!!



お正月で年賀状印刷もあるから、

いかがですか???


メール便だと送料かからないようです。
インク専門店|リンクショップ



■ インク専門店 リンクショップ 詰め替えリンク