ピアスLifeー♪ | チビままLIFE

ピアスLifeー♪

ワンダーワークスファンサイトファンサイト応援中






(株)ワンダーワークスさん×モニプラさんからで

『ピアフロス』当選いたしましたーー!!



ありがとうございますピンク花
ぁみこのブログ-HI3B2601-0001.JPG

ずっと興味があったものだったので

とても嬉しいですピンクきらきらめ


みなさんはピアスあけてますか?

ワタシは今は両耳で5個、へそ1個です。


ピアスホールの掃除

どうしてますか?



ワタシ、、、特にしていませんでした。

たまに消毒のみって感じで、、、苦笑い




早速使ってみましたこれ↓
ぁみこのブログ-HI3B2619-0001.JPG


フロスをミントウォーターにつけて、

ピアスホールに通すだけの簡単

お手入れでOKなんですガッツ




汚れも取れ、ミントの香りで

あのピアスホール特有のニオイが

なくなりまーーすきいろいオンプ



とてもスッキリしていいですよーうふ♪

夏は特に汗かきやすいしねーーて





気になった方はぜひ試してね↑


ぁみこのブログ




PIAFLOSS(ピアフロス)~モニプライベント特設ページ~



ワンダーワークス ピアス関連サイト