BBクリームを超えたBBBフォーミュラー | チビままLIFE

BBクリームを超えたBBBフォーミュラー


ボーデンコミュニケーションサイトファンサイト応援中



モニプラさん×株式会社ボーデンさんからで、

CNP化粧品の「BBBフォーミュラー」が当選しましたsei



CNP化粧品は、美肌&美容大国・韓国で、

信頼できる皮膚科として真っ先に名前があがる

CNP皮膚科から生まれた、メディカル発想の

スキンケア・シリーズ。


韓国でもお肌に本当に悩みがある女性に

とって心強い味方だそうです。

ぁみこのブログ-HI3B1880-0001.JPG


ぁみこのブログ-HI3B1881-0001.JPG


*サンプルが2ml×2個入っていました。



ぁみこのブログ-HI3B1882-0001.JPG



*手につけるとこんな感じです。



sei使用方法


・朝夕洗顔後,スキンローションで肌のキメを整えます。
・大豆の大きさで,1~2粒程度しぼりだします。
・肌のキメに沿って,顔の中央から外へとんとんと

 軽くたたくように薄く伸ばして塗ります。

くすみ、毛穴を上手にカバーし、

ナチュラルな美肌を演出してくれるそうで

スキンケア、日焼け止めとしても

ご使用できるそうです。

EGFがお肌を健康な状態に導いてくれるそうです。



ぁみこのブログ-HI3B1884-0001-0001.jpg

*使ってみた感想ですが、すごくいいです。


時間のない朝にちゃちゃっとメイクができます!!  

のびがいいので少量でOKだし。

潤いが1日中キープできましたsei

毛穴カバー力もGoodハート


仕上がりがとても良かったのでしたハートAY



ワタシの肌に合っているようなので

欲しいですねー音符



皆さんもどうでしょうか!?

CNP公式オンラインストア

CNP化粧品~韓国発コスメシューティカル~(ブログ)