『アニメワンピース・私が一番好きなキャラクター』 1足 | チビままLIFE

『アニメワンピース・私が一番好きなキャラクター』 1足





モニプラさんとブーンさんの

『アニメワンピース・私が一番好きなキャラクター』 1足プレゼントに参加していますキラキラ




アニメワンピースは以前もイベントで大人気だったそうですラブラブ





そしてーーキラキラ

今回、手配書のデザインが発売になりましたキャハハ

いろいろ可愛いのがって迷っちゃいますよ!!





でもでも、ワタシはやっぱり!!

これ↓

ぁみこのブログ


チョッパー好きですはーと

ムキムキになったり、ムクムクとしてて

可愛いところもあってすごくいいですきいろいオンプ




アニメキャラクターソックス【ブーン】 は、柄やサイズも豊富なので、

親子でおそろではいてもいいですし、彼やダンナともいいはーと




とっても可愛いので甥や姪と

おそろいでくつしたはきたいなぁーsei








色々柄が選べますほしこれ↓

アニメキャラクターソックス【ブーン】 アニメワンピース








アニメ『ONE PIECE(ワンピース)』で一番好きなキャラクターは?【ブーン】 ←参加中