石鹸の芸術品「カサブ石鹸」 | チビままLIFE

石鹸の芸術品「カサブ石鹸」


モニプラさんと環境・健康・美の魂の商材屋 さんから、



「あなたは『石鹸』にどのようなこだわりがありますか?」という質問で・・・




ワタシは特に石鹸は洗顔石鹸しか気にしていないかも。

とりあえず肌荒れしなきゃいいかも的な・・・と思いましたビックリマーク



顔以外は特に肌荒れがしやすいとかもないので

ごく普通の石鹸使ってます。



でも、最近いろいろな無添加や自然素材とかのおおいですよねー。


もし将来の自分の子供のこととかも考えたら、

そういう商品の方がいいのかな??と思いはじめてます音符





環境・健康・美の魂の商材屋 さんでは、コチラの石鹸を

おススメしています♥akn♥

これ↓

石鹸の芸術品 カサブ石鹸




カサブ石鹸は、石鹸の発祥地シリアでも

一目置かれる最高品質の完全無添加石鹸。
加熱しないコールドプロセス製法で

職人が丹念に造り上げた石鹸の芸術品。

極めて高い保湿力があり、お肌がしっとり潤います。

お肌に更なる潤いを求める方には最適な無添加石鹸です。

普通肌・乾燥肌・敏感肌・アトピーの方はもちろん、

赤ちゃんからご年配者まで安心してご使用いただけます。

ボディだけでなく洗顔・洗髪(石鹸シャンプー)・ひげ剃りなど

何にでもご使用頂けます。文句なしの逸品!


他には、この時期の乾燥時期にもいいそうですね♥akn♥キラキラ

保湿高いの魅力的ーーー!!




ワタシが一番気になっているベビーにも使えるって

いうのがすごくいいですねーーー!!







みなさんも無添加石鹸のカサブ石鹸どうでしょうか???ひよこ







環境・健康・美の魂の商材屋





石鹸の芸術品「カサブミニ(48g)」30名様プレゼント ←参加中