食べ過ぎ注意・・・ | チビままLIFE

食べ過ぎ注意・・・


C1000と楽しもう!大食い自慢大会実施!今までに最大に食べたものはなに? ←参加中



ハウスウェルネスフーズ株式会社


モニプラさんから、ハウスウェルネスフーズさんの企画


C1000と楽しもう!大食い自慢大会実施!

今までに最大に食べたものはなに?




いつも食べすぎていると思うのですが・・・




特に大食いで失敗したな・・・というのは・・・

これかなーーaknakn

↓





数年前に、ダァリンとフェリー船に乗って

東北へ旅行しに行ったのです。



とにかく観光中も色々食べていて、

ダァリンと一緒で楽しくて楽しくてーーーはーと





その時の帰りのフェリーの中で悲劇は

おきました・・・♥akn♥




フェリーはちょうど夕飯時間だったので

レストランごはんで食べることにし、

ビュッフェ(食べ放題)でした。




食べることが大好きなワタシ、

ビュッフェは嬉しすぎて、とにかく色々食べました。

次から次へと皿を空にし、食べて食べて、

2~3人前を軽く食べててダァリンが

ビックリしてたはず・・・♥akn♥



だいたい食べ終わって、「さぁ行こう」かと

話している時に、急に船酔いです・・・汗




トイレへ・・・・・・・・・・・・ガクリ(黒背景用)





あんなにたくさん食べたものは、

さよーーーならーーー(泣)




その後、飲めたものはミネラルウォーターmineral waterのみ。



「ビュッフェ代がもったいなかったね笑」と

ダァリンからいわれました。



フェリーの上での食べすぎは良くないと

心のそこから思いました・・・



あぁーーー今でももったいなかったなと

思い出します。




楽しい旅行のしめは、大食い失敗に

終わりましたが、イイ教訓です!!



でも02、旅行はとっても楽しかったですけどねはーと


ケータイサイトもチェックしてね