ミスパリコスメ トライアルセット | チビままLIFE

ミスパリコスメ トライアルセット

ミスパリ ♪コスメ トライアルセットお家でエステモニター募集 ←参加中




ミスパリと言えば、藤原紀香さんですよねドキドキ



キレイでスタイルもよく、大人の女性って感じで憧れます!!




そんな藤原紀香さんのイメージのミスパリで

「ミスパリコスメ トライアルセット」のモニター募集してます音譜




ミスパリ コスメ トライアルセット発売開始!




仕事をしてたり、育児や主婦業をしていたら、

なかなかエステに行って・・・


っていう時間取れませんよねガーンあせる






でもこれなら、家でエステ体験できちゃいますよ!!




ぜひ、使ってみたいですseiキラキラ




そして、藤原紀香さんみたいな大人の女性に

なりたいでっすラブラブ


っていうか、なれるような気がしますラブラブ!





トライアルセットですが・・・これ↓


自然抽出の植物エキスや新鮮な原材料を贅沢に配合した

「ミスパリ・ダンディハウス スキンケアセット」は

ニキビケア・脂性肌のケアとしておすすめ、

洗顔から保湿まで基本のお手入れ全てを揃えたセットです。

だそうです!!


基本のお手入れがしっかりできて

とっても魅力的ですよね!!



メイクをしても、やっぱりベースの肌が

ボロボロでは、それなりにしかなりません♥akn♥


なので、基本のお手入れでベースの肌を

しっかり整え、美肌にするのがいいと思いますオレンジいろハート



そんな方におススメではないでしょうか????

これ↓


ぁみこのブログ

クレンジングフォーム 【薬用】 
「プロの洗顔力をご家庭で!」
発売から25年以上経過した人気商品。外への販売を今までせずに30万個売上ました。
ミスパリのイメージキャラクターの藤原紀香さんもお気に入り商品です!
ミスパリのサロンメニュー、”全身美容”の中で、お顔のピーリング剤としても使われているプロフェッショナルユースな商品です!
http://www.miss-paris.ne.jp/shopping/missparis/missparis03.html

ハーブローション 【薬用】
自然の保湿剤である植物エキスを配合した、みずみずしく、すこやかな素肌を保つ整肌用化粧水です。さっぱりとした使用感で、お肌を引きしめて、しっとりとしたはりのある素肌をつくります。和漢でも使用されているシコンエキスなども配合し、肌があれている方でも安心して使えます。発売からこちらも25年以上経過し、こちらも30万本以上累計繁ば実績を誇ります。
特に男性の方はひげそりあとの赤みを抑えるなど消炎効果に優れています。
毛穴の引き締め効果も期待できるすぐれものです。ベタベタが気になる方にはおススメの化粧水です。
http://www.miss-paris.ne.jp/shopping/missparis/missparis04.html

ミスパリ AAミルク 【薬用】
「水分を一滴たりとも逃しません!」
ミルクローション、といえばかなりべったり感があるものが多いですが、さっぱりとした使用感でローションの水分をしっかり保護してくれます。そののびの良さには定評があります。夏にダメージを受けた肌をビタミンE(酢酸トコフェロール)が作用し美白効果も。ダイズエキス・酵母エキスがダメージを改善。肌へのなじみのよいシアバター・ホホバ油も配合されたミルクです。特にこれからの季節にはおススメで、そののびのよさはぜひ体感してください。
http://www.miss-paris.ne.jp/shopping/missparis/missparis06.html




UTAミスパリ トライアルセットの詳しくはこちらこれ↓

http://www.miss-paris.ne.jp/shopping/missparis/missparis19.html