美の共演!! お友達までキレイにしちゃうスペシャル!!  | チビままLIFE

美の共演!! お友達までキレイにしちゃうスペシャル!! 

美の共演!! お友達までキレイにしちゃうスペシャル!!  ←参加中






ぁみこのブログ




シャレコスキンケア さんから

7倍キレイになれる美肌の法則(小冊子)を

いただきましたーーーハート





そして、いつもお手紙ありがとうございますkitty





ぁみこのブログ-HI3B0819-0001-0001.JPG



せっかく美肌になるのなら、自分だけではなく

トモダチや家族と仲良く美しくなれたらいいですよねはーと




7倍キレイになれる美肌の法則(小冊子)本には、

たくさんの美肌になれる情報が満載ですUTA




読んで改めて勉強になることばかりビックリ






★正しい知識があれば、肌は何歳からでも甦る。

★間違ったスキンケアは、肌を老化させる。

★メイクのいらない肌を目指して・・・

★必須!! 肌トラブル改善のポイント

    
              

などなど・・・



まだまだたくさんお肌のお勉強ができちゃいます。





ワタシはトモダチにあげました↑キラキラ



アラサートモダチなので、


「20代のときと肌が変わった・・・

大人にきびが治らんううっ...」と

話してました。



読んで勉強してみるわーて


と言ってましたよ。




彼女と一緒に美肌になれたらいいなあおいろハート

と思いますビックリ

服装や体型だけでなく、肌も若く見えると、

ホントいいですよねーーーーーkitty



日々ケアは怠らないように頑張りますねほし







美肌ケアについては詳しくはココ↓


シャレコスキンケア