「顔がくすんじゃった人」大集合!(顔のくすみ改善計画) | チビままLIFE

「顔がくすんじゃった人」大集合!(顔のくすみ改善計画)

シャレコスキンケアファンブロガーサイトに参加中




今回でシャレコさん2回目になります。

手書きのメッセージもありがとうございますkitty




そして、今回はこれ↓


ぁみこのブログ




アラサーになると思い当たるとこが

たーーくさんあります汗







くすみ改善のため、

下のサンプル使ってみました

↓



ぁみこのブログ-HI3B0764-0001.JPG


クレンジングクリーム



ウォッシングフォーム



シャレコローション





↓使用した感想↓

クレンジングクリーム

いつもクレンジングはオイルを使っているので

クリームは久々に使いました。

ベタベタせず、スーッとメイクになじみ、落とせましたkittyキラッ



ウォッシングフォーム

泡立ちもよく、スッキリサッパリキラキラ

お肌もつるつるーーーりん。




シャレコローション
前回使用時より、肌になじんでくれました。

もちもちっと肌が吸い付く感じになり、気持ち良かったですLOVEkitty






コレを続けていくとくすみもだんだんなくなっていくと思います。

目指せ、くすみ知らず肌ゆキラッ






気になった方は↓

シャレコスキンケア