最長3ヶ月無料!お味見モニター【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶 | チビままLIFE

最長3ヶ月無料!お味見モニター【健康ダイエット茶】茶花サポニン茶


茶花サポニン・ダイエット茶の茶花堂ファンブロガーサイトに参加中






モニプラ さん × ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社 さんから、

サポニン茶のモニターに当選しました♥



ありがとうございますラブ



早速1リットルのお湯煮出し、

試してみましたーーーきらきら!!



ぁみこのブログ-HI3B0719-0001.JPG


よくあるダイエット茶は味にくせがあるって

イメージがもっていたんですが・・・汗


コレは違いました!!



サポニン茶はさすが高リピート率で

味にも定評があるので

全くくせがなくて、普通のお茶と味が

変わらなくて、とっても飲みやすいですsao☆



これなら、ワタシは続けて飲めるし、

Myボトルタンブラーに入れて、毎日仕事に

持っていきたいですねWハート



HPの方にはこんな方にもおススメとありましたやじるし



●子供がお菓子ばかり食べていて太りがち・・・


●去年の服が着れないそろそろやせないと・・・


●主人が太ってきて今後の健康状態が気になる


●運動などで痩せたいけどなかなか続かない・・・




・・・などなど、痩せたい理由は人さまざまですが、

このサポニン茶は、ダイエットにも健康にも

いいんじゃないでしょうかねはてな5!



カロリーも1kcalだしとっても魅力ですよーーーキャハハ


ダイエットはじめようと思っている人も、

ダイエットしてる人もこのサポニン茶でしませんか?


ジェイ・ワン・プロダクツ株式会社




体重キープと健康を考えると

ワタシもこれでダイエットしたいですパー音譜




aknついつい美味しくてガブガブ飲んでしまって、

もう1リットルなくなっちゃいそう・・・

もっと大事に飲めばよかった悔し泣き