こんにちは。あみこです。ニコ



私にしては珍しく、

二日続けての更新ですにへ




前回に引き続き、

現在のお家の記録をここに残させていただきます!キラキラ





Amiko's  House-IMG_5273.jpg
寝室にあるロフト・・・






じつはワタクシ、

昔っからロフトというものに強い憧れがありまして。。。



将来ロフトのあるお家にすんだら・・・


隠れ家みたいにしたい!きらきら!!

とか


そこにベッドを置いて寝たい!きらきら!!

とかなんとか妄想してたのですが、




Amiko's  House-IMG_6957.jpg

みごとに物置です。




まあそんなもんですよね。汗



Amiko's  House-IMG_4209.jpg
だんなちゃんが一人暮らしのときに使っていた、

カリモクのソファー。



ひそかにお気に入りですニコ

(というわりにはロフトに追いやられて普段座ることもないのですが。)




手すりでアクロバティックな動きを披露しているのは

ニトリで買ったクマの枕、

(アレックス ♂ 4才)ですリラックマ





ソファーの横には。。。



Amiko's  House-IMG_2987.jpg


マンガコーナー。


ワンピース全巻揃っています。







家電の空き箱やらふとんやら

いろんなものがこのロフトに追いやられていますが、





このワタクシのネイルグッズも、

その荷物のひとつです(悲)汗


Amiko's  House-IMG_1533.jpg
愛用のネイルグッズたちWハート





Amiko's  House-IMG_8500.jpg

去年の春くらいまでは、

このロフトのこの机でのんびりと

ネイルを楽しんでいたりしたんです。




これぞわたしの憧れのロフト生活!キラキラ

隠れ家的ネイルサロン!!キラキラ

みたいな???

(これでも資格持ってるんですよ~)






しかし・・・

夏になってロフトに上がると。。。





もう暑くて汗が滝のように出て・・・

正直ネイルどころじゃないってゆ~・・・○| ̄|_







そんな我が家の悲しいロフトをご紹介しました。ダッシュ





いや、

悲しいどころか、



超!!!

怖がりな私は







一人で家にいる際、小さな物音がする度に


「まさか。。。ロフトに泥棒が?!( ̄□ ̄;;)」





という被害妄想にかられて

母に電話しながら

恐る恐るロフトを確認した回数は数知れず。

(母も迷惑だろうに。)




ロフト、恐ろしや。ムンクの叫び

しかし、新居には屋根裏収納という大敵が既に待ち構えています。

(ロフトの二の舞にならなきゃいいけど。。。)




***************************



土曜日に、ちかくの夙川にお花見に行きました



Amiko's  House-IMG_3505.jpg

天気も良かったし、

ほんとに満開でキレイでした~キラキラ



Amiko's  House-IMG_1482.jpg

春、大好きですWハート



にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村