雑誌掲載のお知らせ | LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINEの文字だけで片づける「LINE片づけ」

LINE片づけ全国実績No,1(自社調べ)
毎月140名の参加者がおります。






こんにちは。

愛知県岡崎市のミニマライフオーガナイザー 香村 薫 です。


私が自分でもあきれるくらい『ミニマリストなんだなー』と思うのが、

見えないところほどミニマムにしたい!


というこだわりニヤニヤ


『引き出しの中』はもちろんのこと、



パソコンのデスクトップ



パソコン自体のデータ容量




スカスカにしたい!!という気持ちが強いのです。


そんなわけで、今週は写真のデータ整理に集中してたりします照れ


画像はFlower verb さんのドライフラワー花束。


{BF178209-913E-48B4-9D58-32CF9A56FABA}



そして、今更ですが、こちらのムック本に自宅を掲載いただいております照れ


{DE964ED0-A886-4ADF-950E-D193632E71DE}



今回はお写真だけでなく、質問形式のコラムも書かせていただきました。

全国のコンビニエンスストアで絶賛発売中です。


お近くのコンビニでお見かけの際は、ぜひお手にとって頂けると嬉しいですお願い



りぶら講座 知って納得!タイプ別片づけ術

人気の岡崎市図書館交流プラザ りぶら で開催するお片づけ講座です。

<こんな方におススメです>

*ライフオーガナイズって?と興味がある

*利き脳に興味がある

*オーガナイズサポートを検討しているが、まずは話を聞きたい

*作業は自分でやるので、お片付けの基本を知りたい

*とにかく片づけたいがいつも失敗してしまう



◆日時              ◆講師

11月26日(土)   10:15~11:45  香村 薫

11月28日(月)   10:15~11:45  松 きょうこ

◆場所

岡崎市図書館交流プラザりぶら 102A会議室




受講料 ¥2,000円 (おひとり様)


ランキングに参加しています。
読んだよ!の印にポチっとしてもらえると毎日の更新の励みになります(^^)


にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ
にほんブログ村