ブランケット・ミーティング | 繋ぎ手のひとりごと

繋ぎ手のひとりごと

TJWKの活動に参加してます。モチーフを繋ぐなかで湧き出た思いをつづります。

先週の日曜日、京都のatricotさん宅で催されているブランケット・ミーティングに参加してきました。


今回は、10月に阪急百貨店で行われる展示販売会に向けて、大量に制作したマフラーの検品、タグ付け、

チラシの修正テープ貼り、タグのはんこ押し、

領収書のはんこ押し、を7人でしました。

今回は小学生のSちゃんも大活躍です音譜


1時半から始めて、4時前くらいから持ち寄ったお菓子でお茶の時間になります。


ここのお茶の時間に合わせて、お菓子を選んで持って来てくれて、

みんなで一緒に食べている。

なんやかや話しながら、笑いながら。


TJWKが縁で出会った人達。

何気ないけど、不思議なご縁でここにいる人達と一緒にお茶してるのが、

いつも不思議なもんだ、って思います。



作業している時間は、2時間ちょっと。

いろんな人が時間をかけて、ブランッケット・ミーティングに参加しにくる。

楽しみにして。

私もだけど、何を楽しみにしてるんだろう?

わからないけど、何かが楽しみなんですよねーラブラブ