さて、続きです。



近況と言いますか。。。

この3ヶ月のまとめです。



編まずに、kabaは一体何をしていたのか・・・・・




その①:


レジンにハマってましたキラッ☆
ami☆kaba-ex4

ハマったと言っても、まだ2回制作で6個しか作ってないんですが・・・あせ

シール入れて固めてみたり・・・きらきら

ビーズ入れて固めてみたり・・・きらきら

レース入れて固めてみたり・・・きらきら


思ったよりも自由度が高いレジン作品・・・・・!!!!!


シリコンカップの中で、固まった物を取り出す瞬間が

最高に楽しいです・・・!!!!!笑


ただ、まだまだ気泡だらけなので。。。。。

訓練を積まないと・・・・・><


綺麗に透明に出来上がったら、いずれストラップとかにしたいな~カワユス

と、思っております。

(Ikukoちゃん、色々教えてくれてありがとう;;)




その②:


セルフジェルネイルにハマってましたキラッ☆
ami☆kaba-ex2

またコレも、ハマったと言いつつ2回しか出来てないのですが・・・

(勉強不足故、爪の表面削りすぎて薄くしちゃったので、しばらくは3回目が出来ないと言う・・・)


ハート型チェックハートのLEDライトの付いたキットを買いまして・・・

色々悩みながら、頑張っておりますきらきら

(このネイルレシピ本がまた可愛いんですよ><)



ジェルネイル難しいよ・・・!!!!!

綺麗に保つのが難しい・・・・・!!!!!!

お店でやると高い理由が分かりました・・・・・・・



でも、楽しいし1回塗ったら最低でも2週間は持つので・・・

練習しつつ続けていきたいと思います><


ブログアップできるぐらい、綺麗に塗れる様になりたい・・・・・;;




その③:


デジタル一眼デビューしましたキラッ☆
ami☆kaba-ex5

北川景子ちゃんがCMしてる

SONYのNEX-3のホワイトですきらきら

これは、最近というか先週の話なんですが^^;



先に一眼デビューしていた月子ちゃんに

「一眼買いなよ!すごいいいよ!」と勧められ

「そうか~一眼か~う~ん・・・」と言った2週間後には

手元にこの仔がPEN



ami☆kaba-ex3

乙女ストラップ買ってつけたんですけど・・・

あれ?これじゃ見えないか笑。

白いカメラに、ミントグレーのフリフリしたストラップ・・・・・

あああ・・・・可愛い・・・・・・・ラブ(最高の自己満)



ami☆kaba-ex7

カメラが届いた日に撮ってみた、

シャンパンなめのムーディーわんこ先輩です・・・・・

(この先輩用テーブルセットのご紹介は、また次回・・・)


あ、先輩は変わらず元気ですaya




ami☆kaba-ex6
昨日、代々木公園で撮ったバラちゃん・・・バラ

蕾隊に守られてる感じが可愛いなとお・ね・が・い



と、こんな感じで毎日パシャパシャ練習してますマリーチャン*




情報として知ってはいたものの・・・・・

実際撮ってみると、コンデジとデジイチでは

綺麗さが全然違いますね・・・!!!!!笑

そしてまた、このNEX-3が

素人でもそこそこ上手い感じに撮れてくれる良い子で^^;

設定とかも簡単だし><

何より軽いし><(ベタ褒め)



私もいつか、ブロ友さん達みたいな

素敵な写真が撮れる様になりたいなぁ~~~とラブ



カメラも頑張ります~~~えへ





・・・大きいところで、こんな感じです。


後は・・・


えー・・・


例によって例の如く


コンサート行ったり・・・・・

(KAT-TUN観に1人で静岡行ったり・・・・・)


高良健吾くんにハマり、映画観に通ったり・・・(え)。




そんな3ヶ月弱でしたaya





・・・これで終わるのもちょっと失礼なので・・・


本日完成した仔を、チラっとお見せして

おいとましたいと思います♪~




ami☆kaba-ex1
チラっ星





ここまででーす!




お披露目までお待ちください~~~shokopon




以上、近況報告でした~!




次回の更新からは

まだご紹介できていなかった

我が家に届いた素敵なプレゼント達をご紹介して行きたいと思いますキラッ☆



なるべく早めに更新しまーす!



・・・こんなkabaですが、これからもよろしくお願いします・・・shokopon



ではでは、みなさんも明日からまた良い1週間をお過ごしくださいキラッ☆



おやすみなさーいおやすみ