みなさんこんばんは・・・kabaです・・・


生きてます・・・・・・shokopon



ほぼ3ヶ月ぶりの更新です・・・


すみません・・・・・・・aya



その間にも、メール下さった方々、新たに読者登録してくださった方々・・・

そして、更新されていないのに毎日見に来てくださった方々・・・


ありがとうございました・・・・・・shokopon


皆様、お元気ですか・・・・・・・?じーっ




みなさんのブログも、読ませていただいていたのに

ペタしかできず、失礼しました・・・aya




私は、日々ネタは溢れていたのですが

いかんせん、編み物の神様が去ってしまい

この2ヶ月まったく編む気が起きず・・・・・


でもこのブログ、基本あみっこブログだし・・・


編んでないのにアンタ何やってんの状態になってしまう・・・


と、思うとなかなか更新できず、ここまで来てしまいました・・・・・泣かないで



振り返ってみると、去年も4月5月あたりで一回ブログお休みしてるんですよね・・・


春が鬼門なのか・・・・・・?ぶるぶる



ですが、去年同様どうにか6月に入り鬼門を通過しまして


本日、お待たせしすぎていたオーダーの大きい仔くま(まだできてなかった)

がようやく完成しましたので、

勇気を持って復活いたしました・・・!!!!!

(ぴぃさーん;;お待たせしましたー;;後でメールしますー;;)



編みも復活!ブログも復活しますーーー!!!!!


またよろしくお願いしますーーーーーー泣かないで






本日は、まだオーダーっ仔は公開できませんので・・・・・

(お届け後に公開します><)


この3ヶ月弱で何をやっていたのかを

ご報告したいと思います。




ちょっと長くなるので、記事分けます~~~


つづく~~~ひよこ