ラストは、わんこ先輩の近況ですdog*



はい画像ドンsei


ami☆kaba-nakiwanko1


「・・・・・・・・・・・・泣


こちらは、大好きな大きいくまさんが

ついにkabaのお友達さんに預けられる日が来てしまい

(お洋服を作って頂く為に・・・きらきら

悲しくてくまさんにしがみついてる今週月曜日の先輩です。



現在くまさんは、お友達のお家にお泊り中なので

先輩はさらに暗いです泣かないで




ごめんよ先輩・・・・・!!!!


でも全てkabaの野望を叶えるためなの・・・・・!!!!!!


キスマイの2ndツアーには間に合わなかったけれど・・・・・!!!!!


キスマイダッ○ィーダッフィーならぬ


キスマイくまさんキスマイになって帰って来るはずだから・・・・・!!!!!!!

(言っちゃった!笑)




えへへ~~~


たーのーしーみーーーーラブ玉森裕太






・・・以上、お嫁に行った仔達の紹介&


悲しみのわんこ先輩の近況報告でしたウィンク




一気にアップしてしまったので


まったり読んでいただけると幸いですくま





次回はなるべく早めに登場しますaya







そして、最後に・・・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今回、オーダーの作品をご紹介いたしましたが

現在、新たなオーダーは受け付けておりません。



現時点でお受けしているオーダーの品は

順次急いで制作し、発送していきますので

お待たせしている皆様、いましばらくお待ちくださいaya

本当にすみませんaya



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*







ではでは、ここまでお付き合い頂き、ありがとうございましたaya




皆さんも、良い週末をお過ごし下さいハート



それではでは~~~


おやすみなさーいayaきらきら