まだ続きますあせ



続いてご紹介するのは・・・・・



以前から、このブログを見てくれているおじいちゃん・おばあちゃんに、

「編みっ仔ちゃんプレゼントするねニコ

と言っていたのに、なかなか作れないでいたのですが・・・

ようやく完成したので、無事プレゼントしてきました~~~きらきら


こちらです・・・キティ*


どーんsei
ami☆kaba-ojiichan1

手のひらサイズのふわふわ乙女くまちゃんですハート




ami☆kaba-ojiichan2
ラッピングは、こんな感じ・・・・・リボン




ami☆kaba-ojiichan3


「ぼく、おじいちゃん家行った事ないんだ~いいな~」


「仲良くして頂ける様に頑張ってきまーすシングルハート*



おじいちゃんの家にいるから、わんこ先輩も遊びに行けば会えるよラブ



すごく喜んでもらえて嬉しかったです~~~ラブ



私もまた、おじいちゃんおばあちゃんと、くまちゃんに会いに行かなきゃおんぷ

(いや、近いんですけどねあせ





以上、お嫁に行ったあみっこちゃんでした~きらきら





次でラストでーす走るスティッチ