ではでは、早速紹介して行きますひよざえもん ウインク


オーダーっ仔・その1・・・・・


仲良しのブロガーさん・くぅーちゃんシングルハート*(ブログはこちら→りんご )から

お母様の為に、小さいくまちゃんのストラップを2つ・・・

(ふわふわでなく、普通の毛糸で2色)

とのオーダーを頂きましたきらきら

そのメールに、「私も欲しいけど・・・」と書いて下さっていたので

くぅーちゃん用のくまさんと、計3体作らせて頂きました。


その3体のくまちゃんが、コチラですキティ*


どーんsei
ami☆kaba-ku-chan6


両サイドの手足付きくまちゃんがお母様用くま

真ん中のこけしクマちゃんが、くぅーちゃん用ですくま




ami☆kaba-ku-chan7

3体とも、こんな感じでチャームっぽい物をつけましたカワユス




ami☆kaba-ku-chan9


ラッピングは、こんな感じ・・・・リボン



ami☆kaba-ku-chan10

裏側には、わんこ先輩シールを・・・マルチーズ




ami☆kaba-ku-chan8


恒例の、わんこ先輩との記念撮影バラ


「みんないい仔で、仲良くしてもらうのよーーー!」



ストラップちゃん達が小さいので、先輩が大きく見える・・・!!!笑





くぅーちゃんにも、お母様にも喜んでいただけて嬉しかったですお・ね・が・い


そして私も素敵なお礼を頂いてしまったのですが・・・


そちらは、また次の機会でご紹介しますQueenly



くぅーちゃん、本当にありがとうございましたayaチェックハート





ではでは、どんどん行きます


まだ続きます~走るスティッチ