じーっやばい


じーっ4月になっちゃった




・・・と、いうわけで、ご無沙汰しておりますaya


生きてますaya


kabaですaya


みなさま、お元気ですか・・・・・?めそめそ





私は、3月いっぱい

編み物の神も突然去ってしまい

さらに原因不明のイライラに夜な夜な悩まされ(日中は元気)

テンションだだ下がりな1ヶ月を過ごしておりましたorz




ブログも更新せず

みなさんの所にも遊びに行けず

さらに編み物もストップと・・・・・

大変失礼いたしました・・・・・aya




どうにか4月突入とともに復活しましたので

またまったり頑張っていこうと思います・・・aya


(月末最後の気合い入れにキスマイコンにも参戦してきました・・・

 玉森裕太宮T←この絵文字素敵すぎるキラキラ笑)



と、言うわけで



ここから、写真アップしていなかった仔達を


連投して行きたいと思います!!!!!!



遅すぎるご紹介なので、コメント欄は控えさせて頂きますaya




それでは、次の記事から紹介していきまーすayaきらきら