2月になりましたねこんばんは!!!ケロ子


kabaです!!!!!


1月、10回エントリーを目標にしてましたが

達成できなかったので、

今月は頑張ります!!!!!



で!



タイトルの「積雪」!!!



今年初の積雪中です!まさに今!!!!笑


ami☆kaba-yuki1

ふおお~~~

降ってる降ってる!!!!!意外

まさかここまで本気で降ると思わなかった意外

「降るっていったって、どうせ積もらないんでしょ~」とか

甘く見ててごめんなさい泣かないで




ami☆kaba-yuki2

せっかく柵の所に積もってたのに、写真撮る前に

妹とバサバサはらっちゃった・・・・(なぜ)。


「さささ寒い!!!!!白いの降ってくるよ!!!!!」


わんこ先輩頭にちょっと積もってる!!!笑



ami☆kaba-yuki3

積もってる部分を寄せてみた・・・


あああパンダちゃんびしょびしょにあせ


「初めて見たよ~雪~雪


そうだよね~パンダちゃんは初だよね~~~ゆきだるま





・・・すみません・・・

年に1回ぐらいしか降らないので、

浮かれてしまいました・・・。


何でだろう・・・なんだかんだ毎年降ってるのに

毎年浮かれるんですよね・・・

浮かれて写真撮っちゃうんですよね・・・


そして冷えて頭痛くなるんですよねえっ・・・



・・・暖かくして寝なきゃおやすみ



そして明日の通勤怖いな・・・・・・ガクリ



電車がひどく遅れませんように星に願いを




ではでは・・・・・



おやすみなさい・・・・・おやすみ…キラッ☆