おはようございますキラキラ

昨日、「This Is It」のDVDが届きましたマイケル・ジャクソンキラキラ

早く見たいです~ラブ

kabaです~ラブラブ




さてさて。

現在制作中の「歴代最高の大きさのくまちゃんくま」。


訳あって大きく作らなければいけなかったのですが、
私、ホントに大きいあみぐるみ作った事がなくて…あせる

初挑戦で手探り状態で作っているのですが汗2


本体のパーツが完成したので
ちょっと公開しますキラキラ


毎度お馴染み・わんこ先輩とのサイズ比較ですえへ
(ちなみに、わんこ先輩の身長は10cm程度です)


どーんsei
ami☆kaba-d-kuma1
「おおおおっきーねー驚き!!

大きいでしょ!私も自分で作っておいて笑いましたから!あまりの大きさに笑!!



…乗せてみましたカワユス
ami☆kaba-d-kuma2
「わぁ~トトロみた~いラブラブ


トトロはもっと大きいよ大トトロ5あせる



…寄り添わせてみましたカワユス
ami☆kaba-d-kuma3
「ふわふわだねぇラブラブ




…ふふふお・ね・が・いラブラブ




まだ手足くっつけてないので糸が見えてますがあせる

テディベアっぽくなるかなぁテディラブラブ
と、期待しながら作ってますキラキラ



このくまちゃんは、お友達に洋服をオーダーして、

我が家の仔になる予定ですが…


うふふラブラブ
お洋服楽しみだなぁラブラブ


以上、大きいくまちゃんの途中経過報告でした~!!



ではでは、みなさん寒さに気をつけてくしゃみ、今日も良い1日を~キラキラ