おはようございまーす(・∀・)

はなまるカフェの赤西君見てたら時間ギリギリになり
駅までダッシュして朝から疲れましたえっ・・・

自業自得ですね。
kabaです。


先週も亀梨君のはなまるカフェをギリギリまでみて同じ事やってたのに…

…しょうがないしょうがない!!

だって私KAT-TUNファンだし!!(開き直り)
亀ちゃんもじんじんも可愛かった!!!!!!


赤西君の映画「BANDAGELANDS」は、

遅ればせながら明日見に行く予定ですえへ

うふふえへ



さてさて…
未発表うさちゃんの紹介も、これでラストですrabbit*


早速お写真いきまーす!!


ドンsei
ami☆kaba-usako5
ピンクほっぺの白×紫ふわふわうさちゃんですうさぎ
この仔も、ボールチェーンが付いてます。

紫のマフラーの先には、お花がはな




昨日のピンクの仔と同じく、

sariさんオーダーの仔と一緒に作ったのですが

ami☆kaba-usako6


この仔はまだ嫁ぎ先が決まってなくて…
ヤフオクか、ショップオープンまで待機かで悩んでますめそめそ

ヤフオクかなぁ…
(と言いつつ、IDだけ取って、

まだ出品した事ないのでドキドキなんですが…)

どうしようかなぁ…あせ


そんな感じで今も我が家におりますスティッチ

どうしたら良いですかね…?

…もうちょっと悩もうかな…じーっ



以上、3体目のうさちゃんのご紹介でした~!!



…よしキティ*
これで去年制作した仔は全部紹介したかな!?
…とりあえず、完了した事にして!!


今年の新作を早く発表できる様に頑張りますayaキラッ☆




ではでは、みなさんも良い1日を…
&良い週末を~ケロ子ハート