おはようございますキラキラ

携帯さんのおかげで、連日更新できておりますキラキラ

kabaですキラキラ

携帯快適ケロ子なっぴぃ記号(だから今更…)



では、今朝も早速、あみっこちゃんをご紹介したいと思いますラブラブ


まずは、画像を…

ドンsei
ami☆kaba-usako1
ピンクのふわふわうさちゃんですrabbit*シングルハート*
ボールチェーン付きの、キーホルダーになってますハート

この仔は、sariさんオーダーのくまちゃんと一緒に作った仔ですキラッ☆

(ポストカードに写ってた子です)



この仔も、突然のお誘いにも関わらず、

キスマイコンの横浜&名古屋遠征まで

一緒に行って下さったお友達にプレゼントしましたえへえへえへ




ami☆kaba-usako2
もう1枚上げてみよう…
マフラーは、スナップボタンで取り外し可能です恋するパンダ



そして・・・この仔のお礼として
私もプレゼントを頂いてしまったのです!!

「kabaちゃん(仮)のあみっこちゃん見たら、

久々にハンドメイド心に火が付いたよ~マイメロ」と…
そうだった…!!思い返せば姉さんもハンドメイダーさんだった…驚き


そして作って頂いてのがこちら!!

ami☆kaba-chi1
マトリョーシカ2ピンクのマトちゃんグラニーバッグですマトリョーシカ



か…可愛い…ラブラブ
って言うか凄い目!!

ami☆kaba-chi2


「kabaちゃん(仮)は、とりあえずピンクかなと思って。あとマトちゃん。」
…さすが…姉さん完璧です…キラキラ
見事にツボ満載です………!!

ami☆kaba-chi3
中は、こんな感じ…ポケットが2つ付いてましたマトリョーシカ

…あれ。誰か入ってる目



「おでかけするの???カワユス


おでかけしたいねぇラブ



さらに…
ami☆kaba-chi4


バッグとお揃いの…



ami☆kaba-hi5
ブックカバーまで付いてましたラブラブ

かわいいいぃ~~~~~ラブハート


何か…完全に貰いすぎだし豪華だし…
ホントにすみません…がっくり

大切に使わせて頂きます!!

キラッ☆ありがとうございましたキラッ☆


以上、うさちゃん:その2&頂いたバッグのご紹介でした~aya

(うさちゃん紹介、まだ続きます)


それでは…みなさんも良い1日を~ラブラブ
私は今日も帰ったらヤンクミごくせん黒銀DVD見まーすラブラブ
(既に日課)