おはようございます

「午前中の更新」と言う技を覚えましたキラキラ

kabaですキラキラ

昨日の夜は、「ごくせんTHE MOVIE」のDVDが届いたので

1人でキャーキャー言いながら鑑賞してましたヤンクミきらきら





さてさて、

まだまだ紹介できていない仔がおりましたので

ご紹介させて頂きたいと思います


早速ですが、こちらですキラキラ

ドンsei

ami☆kaba-usako3

赤いモコモコうさちゃんのストラップですキラキラ
首元にはキラキラのハートの鍵が付いてますラブラブ



この仔は、去年、突然のお誘い&立ち見席にも関わらず
一緒にキスマイコンきらきらに行ってくれた
ブロ友のruruちゃんハート
プレゼントしました★



さらにもう1枚…後姿ラブ
ami☆kaba-usako4
こんな感じでストラップになってますラブラブ
またも、きのこストラップです。


ruruちゃんが、ブログで紹介してくれています→うさぎ

今回も、可愛いお名前を付けてくれましたカワユス
嬉しいなぁ~きらきら
ruruちゃん、ありがとう~ラブラブ



以上、紹介していなかったうさちゃん:その1でした。
(続きますうっとり



ではでは、みなさんも良い1日を~~~Queenlyキラッ☆