こんばんは~~~きらきら

ハートメリークリスマースハート


ギリギリ・・・

ああ~~~25日ギリギリ・・・・・・aya


みなさん、楽しいクリスマス過ごされましたか~~~?tree*


私は普通に仕事でした~~~aya


昨日の夜は、毎年恒例のケンタッキーの

パーティーバーレルを家族で食べましたよ~~~aya





・・・さてさて。


前回もお話しました


nicoさん d.heart*主催のイベントツリー


Xmas贈り物の会 -あわてんぼうのサンタクロースを捕まえろ!-



・・・我が家にもサンタさんからのプレゼントが到着しました~キラキラ



今回は、私が送った方も、送ってくださった方も

実名では全く予想ができなかったのですが・・・・・

(HNを伏せて贈り合うので、開封するまで分からないのです)


すごくびっくりな結果でした・・・・・!!!!!!!!!!




到着したプレゼント・・・・・

は・・・箱が大きい・・・・・意外

そして、何やらカランコロンと音が・・・・・・・

な・・・何だろう・・・・・

そしてどなたの作品なのか・・・・・ドキドキ
ami☆kaba-santa1


オープンきらきら


ami☆kaba-santa2

こ・・・・・・・・

この編みっこちゃんは・・・・・・・!!!!!!意外



ami☆kaba-santa3

「サンタじゃないべ!」がコンセプト・・・と紹介されていた


hito さんのあみっこちゃんじゃないですかああぁーーーーーっきらきら意外きらきら


かーーーーわーーーーいーーーーーー!!!



そしてとっても不思議な手触り・・・・・とぅるんとしてるの・・・


こ・・・この毛糸何ですか・・・・・!?




ami☆kaba-santa4


テーマの「キラキラ」は、頭の所にキラキラ



ami☆kaba-santa5

そして、ストラップちゃんたちりんご


ドーナッツ、確認しましたよ!!!aya



ami☆kaba-santa6

そして、メッセージカードと入浴剤と

きたろうドロップスが・・・・・目玉のおやじ


あのカランコロンは、この音だったのか・・・!!!笑



まさかhitoさんのあみっこちゃんが我が家に届くなんて・・・!!!


と、すごくびっくり&嬉しかったですニコ


では、早速ですが

先輩とご対面していただきましょうラブ



ami☆kaba-santa7

「はじめまして~~~ハートよろしくね~~~ハート

「よろしくです~~~星

「です~~~星



ami☆kaba-santa8
「わぁ~~~ハートまた今年もクリスマスにお友達が来たよハート

ホントだね~ラブ


去年はnicoさんからリンちゃんが届けられたんだよねぇラブ


「じゃあ、この仔はキラちゃんきらきらきまりね~~~!!!」


おっと、今年も安易なラブ


キラちゃん、よろしくお願いしまーすカワユス




hitoさん、素敵なプレゼントをありがとうございました~~~キラキラ


あみっこちゃん・・・大切にしますアーメンキラッ☆


これからもよろしくお願いしますshokopon


hitoさんのブログはコチラです→クリスマスツリー





そしてそして。。。さらにびっくり



私の編みっこちゃんがお嫁に行った先は・・・ナント!

koto*kotoさんのお家でした~~~~~きらきら


いつも仲良くして下さっているkoto*kotoさんのお家に行けたなんて・・・

すっごく嬉しかったです!!!!!

喜んでもらえてると良いなぁラブ





nicoさん、今年も素敵な企画に参加させて頂いて

本当にありがとうございましたキラキラ


去年に引き続き、今年も素敵なクリスマスになりましたきらきら


またこの様な機会がありましたら、是非参加させてください!!!



これからもよろしくお願いしますaya





以上、Xmas贈り物の会{届いたプレゼント}のご紹介でした~~~バラ




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:



じゃ、また薄い文字で失礼します笑。





今日、仕事も無事納めまして

明日から私、お休みなんですが


また今週末も大忙しです。


理由は、先週と同じです笑。



まだまだ続く玉ちゃん祭り。



ただ、申し訳ないのが

検索ワード「Kis-My-Ft2」で来て下さってる方が結構いまして・・・


ご・・・ごめんなさい・・・・・


ここにレポはないです・・・・・・・(((゜д゜;)))



ええと・・・・・じゃあ申し訳ないのでちょっとだけ書きます・・・


「TryAgain」(「Smile」でしたごめんなさい・・・)で、

宮玉が肩組んでニコニコ歌ってるのを見た時は

かわいすぎてどうしようかと思いました(@20日2部)。

横では藤北もいちゃいちゃしてましたが心に余裕がなく確認できませんでした。


20日の両部とも、アンコールでキスマイサンタが登場してくれたので

私のクリスマスはそれでもう満足でした笑。

サンタ7人で1列になって(2ミニスカサンタ・Mトナカイ含む)

「あわてんぼーのーサンタクロースー」って歌いながら出てきた時は

ホントかわいすぎてどうしようかと;;(20日2部Wアンコ)


・・・レポじゃなくて感想でした。


・・・そんな感じで今週末も頑張ります笑!





それでは、みなさんも良い週末を~~~rabbit*


おやすみなさ~~~いファーファきらきら