ウォーキング・デッドseason6を昨晩見終えました。
最後のほう、ゾンビ出てこんやん、みたくなってきたけど、、
怖いのは人間だったということで、、
とにかく怖い。
悲しい。
色々悔やまれる。

season7の幕開けも悲しみのスタートとなるでしょう。
もうPC配信はされているので、見た人も多くて、SNSのタイムラインも、WDの話題がちらほら。。

いやだ、いやだよー。死なないでよー。。
まだ見てもいないのに、
朝から憂鬱でした

にしても海外ドラマはすごいですね。
season7て!
海外ドラマ色々見てると、映画では見ないけど、ドラマでよく見るねー、 
この人売れっ子なんだろうな〜みたいな俳優さんがわかってきたり、
面白いです。

あ、、
ウォーキング・デッド見てない人からしたらハテナですね。
わたしもまさかこんなハマると思わなかったし、
初めは指の隙間からゾンビを見てたのに、いまや凝視できる。
「わー、よく出来てるわー」
とか
「今日はこれ見せたかったのねー?」
みたいな。

やばい、話が尽きない、終わろう。

今日は肌寒かったですね。
薄手のコート着ちゃったもん



いつかの…お献立。
BiopleFesでいただいた、グルテンフリーのパスタ!
もちもちで美味しかった!
トマトベースに小松菜、ツナ、玉ねぎなど。

{E6252219-4D0F-472B-A070-6E6F04791B27}

豚肉とじゃがいものチーズグリルは主人作。
ちゃちゃっと美味しいもの作るわぁ〜

ごちそうさまでした。

明日はまた暑いようで、、

振り回されますな


ハロウィンも近いですね。
みんな何するんだろう。

わたしは…


しないな!





ほにゃす。