糖質制限についてのご意見、ありがとうございました!ケーキ01
なるほど~参考にします。
あくまでみなさまも、ご参考程度にね・・・

医療だって、多種多様。
お医者さんだって、十人十色ですものね。
だれが、
どれが正しいなんて、わからないものだって思っています。


さてさて・・・



今週いっぱい、ami pour la vie新作の受注を受け付けていますよ。

気になるかた、迷っているかたは、
こちらから→バッグ



わたしも色を迷っています。。。
何色がいいかしら。



お友だちからもたくさんオーダーを頂きました。



お客様のご紹介がしきれていなかったです。


野尻彩花さん(写真右)

初めましてでしたが、アミプーバッグをオーダーしてくださいました。
ありがとうハート
きゃわゆい。

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -image


わたしもこんなに可憐な感じだったら・・・

お友だちはライトグリーンをオーダーしてくださいました。






友人オーダーは、
ラベンダーが一番人気でしたWハート


$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -image



その次は、定番のオフホワイトハート赤

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -image


内側の赤が決め手となった人も多かったかな。


グッとテンションがあがりますよね。

$石井あみ オフィシャルブログ AMMY通信 powered by アメーバブログ -image



タッセルも付いて来ます[みんな:02]
photo:07

必死で選ぶ優紀さん。




お稽古の合間に来てくれた、
高橋愛ちゃん。

photo:04

迷ってた~w


photo:05


ピスタチオ(ライトグリーン)をオーダーしてくれました。
嬉しい嬉しいの舞…



photo:06

いつもありがとうー[みんな:01]

わたしの髪型が、80年代風ですね。



ではまたー

ほにゃす。