大好きなミスチルのLIVE、
【an imitation blood orange】へ行って来ました

まいちゃん、りなの親友絵美ちゃん、
おりな、
それから、
赤ベレーのわたしのとなりは、
亜美ちゃん!

同じ名前である「あみちゃん」に会ったのは久しぶりでした。
あみちゃんはわたしは初めまして、
他のみんなは
気が付けば、
知り合って10年が経とうとしていました
すごい…

そんなメンバーで、参加。



さいたまスーパーアリーナ周辺のイルミネーションがきれいで、
入る前から幸せな気分に





テンソンあがってか、
写真撮りすぎたw


毎回長蛇の列ですが、
しっかりグッズも買いました

群青色の空色


そして肝心のLIVE

まだツアー終わってないからあまり言わないほうが好いよね。

どどどー!っと始めから飛ばすことなく、じっくりと聴かせてくれました。
懐かしい曲もあったり。

嫉妬やかなしみもひっくるめた色んな
LOVEが溢れ、
溢れまくっていたセットリストで、
わたしにもメッセージがビシビシ伝わって。

LIVEを観ながらも、
今年1年を振り返ったりして…


とても素敵なプレゼントをもらいました。


今年もMr.Children様ありがとう


今回のメインであるアルバムを、
あまり予習出来てなかったので、
復習に入ります。


まいちゃん…
ニュアンス変わっちゃってるw


はぁ楽しかった

帰りにりなとラーメンを食べてしまったのは、
大反省。
胃がもたれまくった


さぁもろもろやりましょー!


ほにゃす。


Candyからの投稿